やっぱし動いて食べる、これ普通。

私は筋トレが大好きです。

ゴールドジムに通ってます。

筋トレは食事制限をする人が多いのですが私は沢山食べます。

身体を大きくしたいからです。

ITの社長をしているんですが毎日身体を鍛えてます。

身長は180cmなんですが毎日トレーニングしています。

腹筋は毎日やっています。

腹筋は8個に割れてます。

このままトレーニングを続けていってどうなるか?このままいけばどんどん身体は大きくなっていって割れていく、今日のお昼はマクドナルド

ビックマックを五個とポテトのLを五つ、チキンナゲットを三十個で飲み物、これでいいこれだけ食べればいいんです。

今日はこの後腹筋をガッツリとやってその後は背中を中心にやります。

筋トレって男らしいし、何かやってて気持ちいいんですよね、この先も筋トレやっていきたいです。

いっぱい動いていっぱい食べる、これって自然ですよね?俺はこの先もマックはこれぐらい食べたいし、食べる量を減らすなんて嫌です。

だから動きます。

http://xn--gck8aebn5c0l2a1d6605cjok.xyz/

カテゴリー: 筋肉 パーマリンク