健康的に下半身が痩せられるようしている

ダイエットを始めたのは3月からです。

始めようと思ったきっかけとしては、インスタグラムでダイエットのビフォーアフターを見た時に感動さしたからです。
そこで、やる気を上げるために全身鏡を購入し、日々鏡の前に立ちチェックをしました。トレーニングをしてはいましたが、あまり劇的な変化に気づくことはありませんでした。
バイトが夜遅いなど、多忙な日々が続いたことでご飯をあまり口にできず、3日後には体重が減っていました。バイトでたくさん動いていたお陰でボディラインも変化し、劇的な変化が見られました。その後も、食生活では、糖質制限といったダイエット方法を知り、糖質の計算などはしていませんがネットで調べて糖質の高いものを生活では避けるようになったり、週一でジョギングをすることがとても楽しくなりました。今まで、ボディラインが隠れるような服を着ていましたが、痩せてきた今は、あまりそのような事を気にせず洋服を選ぶことが出来ていることが、嬉しく感じ、これからも続けていきたいと思っています。

バンビウォーターゴールド通販

カテゴリー: ダイエット パーマリンク