ストッキングにも多様性がある

21歳の時にはじめてストッキングを履いた時の出来事です。

私は21歳までストッキングを履いた経験がなく、足が綺麗に見えるらしく履いてみたいなと思ってお店でぱっと目に入ったストッキングを買ったことがあります。

それはATSUGIのストッキングで、「アスティーグ」と書かれているもので1足入って500円の物でした。
色味はよくわからなかったので足にストッキングを当てて、一番肌色に近いものを選んで買いました。
初めてストッキングを履いてみたときにまず思ったことは「ウエストがぴったりして少しきつい」「でも、足がきれいに見える」ということでした。

それから足が綺麗に見えるのが嬉しくて、(いくつかあざがあるので)ATSUGIのストッキングの4足入りセットを何度か買っていました。
しかし、どうにも耐え兼ねることがありました。私は締め付けの強い下着類が基本的に苦手なので、締め付けがないストッキングってないかな?と思って
色んなメーカーを試しているうちにサブリナはゆるめで履きやすいことが分かりそれ以来はサブリナのストッキングを履いています。

レッグクイック着圧レギンスに申し込む

カテゴリー: ストッキング パーマリンク